制作実績

SNS似顔絵アイコン

インスタやツイッターのアイコンってどうしてますか?

ペットや旅行に行った景色、はたまたネットでの拾い物画像なんて人もいますよね。(ネットの画像は厳密にいうと著作権違反ですが…)

自分のSNSのアカウントなので何でも自由に設定してOKなんですが、SNSのアイコンって結構大事だったりします。

タイムライン上で一番目にするのはアイコンですし、まずはアイコンが日々の投稿や画像を見てもらえる入り口になります。

せっかく投稿するなら多くの人に興味を持ってもらいたいですよね。

今回はご依頼頂いてアイコンのイラストを制作しました。

オリジナルのアイコンは映えるぜ!

早速ですが今回完成したアイコンはこちらです。

インスタのフォロワーさんからご依頼頂いて制作させてもらいました。

愛車のハーレーと、青が好きという2点をテーマにしています。バイクもいい感じにはまっていると思います!(自分で)

こんな似顔絵アイコンだと、顔が分かるのはもちろん自分の趣味や好みも一見して分かるので印象もアップしますよね。

どんな投稿してるんだろうってちょっとクリックしたくなります。

自分だけのアイコン作ってみませんか?

お顔がわかる写真をご提供頂けたらアイコンイラスト描かせて頂けます。

顔だけでももちろんOKですが、好きなものや名前を入れたりするとグッとオリジナル感が出ます。

ご要望があればお名前をロゴぽくデザインもできますよ。

アイコンがあればSNSに限らずちょっとしたプロフィールが必要なときなんかにも便利です。

制作料金は内容にもよりますが8,000円〜承らせて頂けますので、ご要望の際は気軽に下のお問い合わせボタンからご連絡ください。

アイコン映えおすすめです!

お問い合わせ