制作実績

【LINEスタンプ】スライムボーイ

過去に制作したLINEスタンプの第二弾です。

ちなみに第一弾はこちら。

【LINEスタンプ】ヤムヤム・ベンジャミン2014年に初めて制作したLINEスタンプ『ヤムヤム・ベンジャミン』のご紹介です。ハンバーガーのキャラクター、ベンジャミンが繰り広げるコミカルな世界観をアメコミっぽく描いてみました。...

LINEスタンプは一度制作してコツも掴んだので、もう一つ作ってみようとチャレンジしたのがこの『スライムボーイ』です。

前回はハンバーガーの高校生だったので今回はスライムに変えられてしまった成人男性をテーマにしてみました。

全然言ってる意味がわからないかと思いますので、早速完成したLINEスタンプをご紹介します!汗

LINEスタンプのイラストについて

こちらがスライムボーイ全40種類です!

スライムってゆう液体の特徴を活かしていろんな形に変化するスライムボーイでコミカルに描いてみました。

40個描き分けているので、ちょっと意味不明なのもなくはないですが、それがLINEスタンプの面白いとこですね(強引)

個人的にはセリフも少なめでアメコミっぽい感じが、カジュアルに使いやすいかなーなんて想定しています。

こちらも発売から6年近く経っているんですが、毎月少しだけですが売上があるのでLINEスタンプってすごいなと思います。世界中で買えちゃうわけですからね。

ちなみに実際のLINEスタンプ『スライムボーイ』はこちらからご購入頂けます。

LINEスタンプのご依頼も承ります

自分やチーム、会社やブランドなどのオリジナルのLINEスタンプはいかがですか?

今回のようなにLINEスタンプの制作も承らせて頂けます。

キャラクターデザインから制作させて頂きますので周りに自慢できるクオリティに仕上がりますよ。

40個1セットが基本ですが、それ以下の8個、16個、24個、32個1セットでももちろんOKです。

ご要望ございましたら気軽にご相談いただけますと幸いです!

お問い合わせ