制作実績

アメリカンポップな女の子イラスト

今回は個人のお客様からポスターとして飾る為のオリジナル作品のご依頼を受けて制作したイラストです。少し前の作品で2018年に制作させて頂きました。

イラストについて

お客様が飼われている猫をモチーフに以下の3点のようなイメージでご依頼頂きました。

  • 豹柄の猫を女の子に擬人化させる
  • ガソリンスタンドやガレージの要素を入れる
  • アメリカンポップな雰囲気

猫ちゃんの模様が豹柄なのが大きな特徴ですね。

あと、お客様がバイクが趣味なので、バイクをモチーフにした作品も以前に制作させて頂いていたので、今回はちょっと変えてガソリンスタンドやガレージの要素も入れて欲しいとのことでした。

そして完成したのがこちらのイラストです。

アメリカの片田舎のガスリンスタンドにいるセクシーな女の子のようなイメージで描かせて頂きました。

こんがり日に焼けてたりタトゥーが入っていたりと、ヤンキーガールな感じです。ジーンズのパッチに書かれている「I-TECH」はご依頼主の経営されている会社名です。

猫ちゃんの模様の豹柄は背景にも入れてデザインのアクセントにしています。

最終的にはB2サイズの大きなポスターに出力して納品させて頂きました。

今回のような1枚単位での大型印刷をする場合、「ネットでポップ」さんがおすすめです。紙の種類も豊富に選べて納期も早くいつも助かっています。

ポスター印刷ネットでポップ
ポスター印刷、大判印刷、インスタフレーム等のパネルを1枚から作成依頼できます。

個人でのご依頼も承っています

このような感じで、個人でのご依頼にも対応させて頂いています。

ポスターにして部屋や仕事場に飾るのもありですし、デジタルで制作しているのでステッカーにする事なんかもできます。

今回のようなペットをモチーフにしたり、似顔絵も描かせて頂けます。

もちろんロゴやオリジナルキャラクターも制作させて頂けますので、ご要望がございましたら気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。

お問い合わせ